エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の娘の日課と悲しみの連鎖

なぜか時計を倒します。おかげで時間を見たい時に見られません><!戻してもまた倒されているので1日倒れたままの日もあります。時間なんて気にしないで過ごしましょうと言っているのかな?でも大人には目安が必要なの! タオルも気付けば落ちてます。 こ…

ハムスターかな?

奥の方に押し込まれていた食パン・・・カサカサでした(´・ω・`)しっかり掃除しないとだめですね。 まさかそんな所に隠れているとは思わなくて・・・という言い訳。 床もしょっちゅうコロコロをしているつもりでもホコリや髪の毛が落ちてるんですよね・・・あ…

やっと生えてきました

朝のテレビタイム。うちの娘のお楽しみタイムです。ぐずってぐずってこれはだめだあという時も、わんわんは娘を落ち着かせてくれます。わんわんすごい(´;ω;`)いつもありがとうわんわん。きっと助けられているお母さん、多いんじゃないでしょうか。ありがと…

初夏の怪談

娘は毎朝6時から6時半に起床します。 その日もまだ眠いとぐずる私を叩き起こして遊びはじめました。 一晩がんばったオムツはパンパン。変えてやらねばとオムツを脱がしたところ、おしりふきが切れていたことに気づきました。 おしりふきのストックが違う部…