エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「セッション」 えいがのかんそうぶん

セッション 原題は作中で演奏される曲名Whiplash https://youtu.be/mZjUEIV2Ru4 監督、脚本はデミアン・チャゼル(Damien Chazelle、1985年1月19日 - )アメリカ合衆国の映画監督・脚本家。監督第2作となる『セッション』が非常に高い評価を得た 公式サイト…

娘1歳0ヶ月の離乳食状況

娘一歳0ヶ月。最近のご飯時の様子。茹でたブロッコリー。今までは花蕾だけ刻んであげていたのですが、そろそろ大丈夫かなーとそのままあげてみました。娘はまだ四本しか歯がはえていないのに・・・食べられるものですね。残った茎はスタッフがおいしくいただき…

娘の寝相

こんにちわ。甘夏です。 娘の寝相が悪いです。赤ちゃんってみんなこうなのでしょうか。ころころ転がって床にはみ出ていたり、片手がそれは辛くないのか?と思う向きになっていたり…。ベッドじゃなくて布団でよかったー(´・ω・`) 寝返りができたのが7ヶ月頃…

はじめましてはじめます。

はじめまして。 現在1歳の娘を子育て中の甘夏と申します。 日々成長する不思議な我が子の育児記録を中心に、ぼっちな自分の事など絵日記を残したいと思います。 すぐ大きくなっちゃいそうだし、あまりにも時間が過ぎるのが早くて思考が置いていかれそうなん…