エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

娘一歳三ヶ月と遊ぶと息切れする

f:id:amana2:20161004140325p:plain



娘と丸めた布団をぐるぐる回って追いかけっこしました。二人とも変なテンションではあはあ言いながら。

娘はきゃあきゃあひいひい。
笑いすぎたりテンション上がりすぎると体がついていかなくなるの分かるなあ。さすがにこの歳でなったことはないけど、そんなこともあったなあって。

転けたりするんだけどそれも面白くてもっとはしゃいじゃうんだよね。

そんなこともあったなあ・・・。









f:id:amana2:20161004141511p:plain

ちょっと前の娘の行動まとめ。
いろんなものを足の先にのせるのは何でなんだろう。ただ楽しいのかなあ。バランスをとって遊んでいるのか、謎。

最近はハイハイより歩くことが多くなって嬉しいやら寂しいやら。
でもまだ靴を履くの嫌がるんですよね。
私が履いてみてもだめだし、歌いながら履かせてもだめ(笑)。
芝生なら靴下でもいいけど道路はなあ。なんとか慣れて欲しい。






f:id:amana2:20161004142144p:plain



ランキングはじめました。
よかったらふんでいってください><


2015年4月~16年3月生ランキングへ