エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

やっと生えてきました

f:id:amana2:20160713104301p:plain



朝のテレビタイム。うちの娘のお楽しみタイムです。ぐずってぐずってこれはだめだあという時も、わんわんは娘を落ち着かせてくれます。わんわんすごい(´;ω;`)いつもありがとうわんわん。きっと助けられているお母さん、多いんじゃないでしょうか。ありがとう中の人!まだまだがんばってね中の人!

f:id:amana2:20160713104657p:plain


娘はまだ4本だけしか歯がないと思っていたのですが、大はしゃぎする娘の口のなかに新しい歯が一瞬みえたような・・・。



f:id:amana2:20160713110427p:plain



f:id:amana2:20160713110445p:plain



生えてました。
下の歯が先にでてきたので次も下からとばかり。そんなことないか。
結構顎の力がすごくて、噛まれると時々すごく痛いです。この前は肩をかじられてカサブタになりました。小さい歯ですがとても鋭利。
奥歯も生えたらご飯が食べやすくなって食が進むようになるかなあ~。






f:id:amana2:20160713123303p:plain


娘と外出中、お店の有線で流れてきた音楽。
絶対聴いたことがあるし、歌えちゃうから聴き込んだアルバムのはず・・・でも思い出せなくてもやもや。
なんだっけなーーこの声は多分あのバンドだけど何て曲だ( ´ ω 、 )???こんな時鼻歌アプリをおとしていたら便利なのになーと思うんだけど、なるべく軽くしたいからなあ~って迷って結局おとさない。

家に帰ってからYouTubeで検索。

ペロッこの味は懐かしい味!!




Panic! At The Disco: The Only Difference Between Martyrdom and Suicide Is Press Coverage (Audio)



まだ10代、ぎりぎり10代だったと思う。
今聴いてもかっこいいなあ〜。エモっていうのかな、ちょっと流行ってて、更に洋楽に憧れるお年頃で。そんなんだったからカラオケにいっても歌える曲がなくて。友達いなかったからカラオケなんてそうそういかなかったけど。
Taking Back Sundayとか、The Fratellis、あとZebraheadはちょっと系統が違う気もするけど好きだった。
ふええぇ懐かしくてYouTubeとまんないよう。
Panic! At The Disco最近の曲もかっこいいし。ドラマティックで好きだあ。

10年位経ってるなんて、ひどい。

娘がもう少し大きくなったら一緒に野外フェス行くんだ。
野外映画とかいろんな音楽フェスに連れて行って英才教育したい。

私が行きたいだけなんだけど。