エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

娘一歳三ヶ月は麦茶と靴を拒否しているようです

雨と曇りばかりで洗濯物が乾きません。
コインランドリーが近くにあるけど、娘(約11キロ)と洗濯物を抱え傘をさして出掛けるのはもはや修行なので扇風機で乾かしてみたり。靴も湿ってきたのではやくいい天気にならないかなー。



f:id:amana2:20160922113722p:plain



麦茶とジュース系の食い付きの違いよ。
赤ちゃん用パックのジュースなんて瞬殺ですよ。一気に飲むと血糖値が・・・とか神経質な私は心配です。





f:id:amana2:20160924141439p:plain



お風呂遊びが好きになってきた娘。
頭を流す時以外はとってもスムーズで本当に嬉しい!!
コップにお湯を入れてザパーと流したりじょうろで遊んだり、最近は体を洗う用のガーゼをお湯に沈めてみたりいろんな所に置いてみたりして遊んでいます。
こんなに楽しくお風呂に入る事ができる日がくるなんて・・・。体も随分大きくなったけど中身も成長してるなーと感じます。





f:id:amana2:20160924141530p:plain

よく小走りするようになったけどその勢いで転けそうで見てるこっちはドキドキ。家が狭いし、サークルとか家具があるからなあ。
晴れたら広い芝生がある公園で思いっきりはしらせてあげよう。
靴を履かせると号泣して拒否するけど><。あなた冬は靴下履いてましたけど~><?








ランキングはじめました。
よかったらふんでいってください(´・ω・`)/


2015年4月~16年3月生ランキングへ