エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

娘一歳二ヶ月のこんにちわーお

みんなだいすきEテレ
最初は拍手だけだった振付けも、最近は転がったりしーって動作ができたりレベルアップしてます。


f:id:amana2:20160826151242p:plain



でも何故か「こんにちは」のペコリができない娘。
挨拶のこんにちはも顔を横に傾げるペコリ。
前からそうなんですよね、何でだろう。




f:id:amana2:20160826151731p:plain


f:id:amana2:20160826151741p:plain


娘の遊び。
最近やっとボールの投げ合い?拾い投げ?ができるようになりました。私たちがキャッチボールしてると眩しそうにニコニコ笑っています。





f:id:amana2:20160828165641p:plain


買って貰ったりで増えていくぬいぐるみやおもちゃ。気付けばわんわんは4体もいますw
おせんべいをあげたり耳をのばしたり、でゅしーでゅしー言いながら可愛がっている娘かわいいです。