エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

風邪ひきの娘のATフィールド

f:id:amana2:20160802144205p:plain






先々週、娘が熱を出してしまい、朝から病院へ。
安定の泣き叫びで鼻水が滝のよう。
かわいそうに、喉が真っ赤だったらしく喉風邪と診断されました。

丁度夫が出張にでていまして、夫実家にお世話になりにきていた時で、お義母さんお仕事休んで一緒にいてくれました。しかし人生二回目の風邪で辛く怖かったのでしょう、普段なついているお義母さんに触られるだけでぎぃゃああぁー。
ATフィールド全開で拒否します。

少し離れて様子を伺うお義母さん。
人どころかいろんな物を拒否する娘。
風邪ひきは大変です。
鼻がつまって寝にくそうだったり本当かわいそうになる(´・ω・`)そりゃあ起きちゃうよね。

でもぐずっていろいろ拒否しても、私にはくっついてきてくれる事が嬉しいなあ


なんて思っていたらがっつり娘の喉風邪を貰いました。
そりゃあ貰うよなあ。













f:id:amana2:20160805205706p:plain


娘の風邪が落ち着いたので、家に帰るバス停でのたった5分。
汗かきだからでしょうか。

最高記録は公園で時間つぶし中に10分ほどで10ヵ所です!