エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

ハムスターかな?


f:id:amana2:20160719211102p:plain





奥の方に押し込まれていた食パン・・・カサカサでした(´・ω・`)しっかり掃除しないとだめですね。
まさかそんな所に隠れているとは思わなくて・・・という言い訳。


床もしょっちゅうコロコロをしているつもりでもホコリや髪の毛が落ちてるんですよね・・・あとパンくずとか。娘の手は手汗で湿っているのでよくくっつくんですねこれが。
じーっと手を見つめているときはとってあげればいいんですけど、それを速攻パクっと口に入れてしまうときが怖い。確認する間もなくパクー。たまに動きが速いです。

掃除スキルが試されているなあ。









f:id:amana2:20160719213436p:plain



お腹や背中は気を付けていて、ポツポツを見つけたら軟膏をつけて昼シャワーをさせたりしていたのですが・・・。指かあ。手を洗うとき指の間まで洗えてなかったんだろうな・・・これも油断ですね。掃除と同じでちゃんと見ないと娘がかわいそうなことになってしまう(´・ω・`)痒かっただろうにごめんよ。

私も毎年汗疹にやられるんですよね。娘も私も汗かきだからなあ~二人でくっついてると更にベタベタ。

はやく冬にならないかなー。
寒くて布団の中からでたくない毎日に戻りたいです。