エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

初夏の怪談

f:id:amana2:20160705101916p:plain


娘は毎朝6時から6時半に起床します。
その日もまだ眠いとぐずる私を叩き起こして遊びはじめました。
一晩がんばったオムツはパンパン。変えてやらねばとオムツを脱がしたところ、おしりふきが切れていたことに気づきました。


f:id:amana2:20160705102314p:plain


おしりふきのストックが違う部屋にあったので、取りに行ってすぐに戻りました。若干不安ではありましたが、これくらいなら大丈夫だろう、そう思っていたんです。

f:id:amana2:20160705131706p:plain


f:id:amana2:20160705131925p:plain


オムツをはかせてよしごはんだ、とカーペットに手をついた瞬間。グショ・・・と不穏な音と冷たく濡れる感触。素でこんな声がでました。

はわわわわ、いつだ!いつしたんだ!隣の部屋から戻るまでの一瞬でこんなに・・・。
ぺったり座っていたときジョンジョローだったのかなあ。

油断大敵です。

なんて思っていたのに、昨日お風呂に入れようとオムツをとったときにまたやられました。
ジョンジョロー・・・(´・ω・`)