エリートぼっちが育児中のようです(´・ω・`)

ぼっち母の育児日記、映画のこと、自分のこと。

はじめましてはじめます。

はじめまして。

現在1歳の娘を子育て中の甘夏と申します。

日々成長する不思議な我が子の育児記録を中心に、ぼっちな自分の事など絵日記を残したいと思います。

すぐ大きくなっちゃいそうだし、あまりにも時間が過ぎるのが早くて思考が置いていかれそうなんですよね。ひたすらパン食い競争しながら走ってるんだけど、食べきれなくてポロポロこぼしながら走っている気分。もったいない。

生後半年過ぎる前はそんなことを考える余裕もなく、そんな暇があったら寝たい状態だったのでやっとこさ心に余裕がでてきたのかな。赤ちゃんに慣れてきたのかな。

とりあえず1歳から、余裕が出てきたら0歳児も振り返って、思い出していきたいと思います。

 

 

 f:id:amana2:20160621132818p:plain

 

 

いないいないばあやバイバイ、タッチ、こんにちわなどどんどん覚えていくので楽しいです。

普段はカーテンでセルフいないいないばあをやっているのですが、特に隠れてなくてもいいようです。(笑)

昨日は目だけを握りこぶしで隠してやってました。